Help

瀞峡-3

Photos: 瀞峡-3

Photos: 瀞峡-4 Photos: 瀞峡-2

新しくなった山彦橋
紀伊半島豪雨災害では上流のダムの緊急放流によりこのつり橋の高さまでの大量の水が襲ってきたというから恐ろしい。
前の古いつり橋はその時の被害を受けワイヤの錆がひどく床板の材木がところどころ欠落していて、橋の上から撮影するのは怖かった

Albums: Public

Favorite (6)

6 people have put in a favorite

Comments (2)

  • SF Studio

    一度乗船目的で言ったのですが
    台風でアウトでした・・・良いとこですよねぇ

    06-08-2019 23:37 SF Studio (100)

  • norak のら

    SF Studioさん

    ウォータージェット船で川を上り下りするのはとても楽しいですよ。
    途中の奇岩や流れの早瀬のスリル、オシドリなど季節によって見られる野鳥の種類も豊富です。

    水面から眺めた瀞峡の景色とクルマで訪ねて上から見る景色はまったく違っていて、それぞれが感動的です。
    ただ、大阪からだとR168十津川村経由のためけっこう遠いですし、山間の道は細く曲がりくねって怖いです。

    次回は台風がない季節に行かれますようにお願いします。

    瀞峡代表 のら (笑)

    06-09-2019 03:15 norak のら (8)

To make comments on artworks, click Login. User registration here.