ヘルプ

機長は貴重

写真: 機長は貴重

写真: リピート 写真: Bold Japan

欠航は結構とは言えませんね。。。
http://www.flypeach.com/Portals/1/PressReleases/2014/140424-Press-Release-J.pdf

頑張れ、桃ちゃん!

お気に入り (12)

12人がお気に入りに入れています

コメント (10)

  • なまけもの

    CAになりたい人はたくさんいるのに…
    パイロットは?
    苦労が絶えませんね^^;

    2014年4月25日 21:42 なまけもの (32)

  • キューチャン

    快調だったのに残念ですね。

    2014年4月25日 22:31 キューチャン (36)

  • こーせー。<アクセスは休日に(´・ω・`)>

    欠航になるとは!
    コンチキチョ〜♪

    2014年4月26日 05:42 こーせー。<アクセスは休日に(´・ω・`)> (54)

  • 春菊

    ピーチってLCCのなかでは順調だと思っていました。
    そうなんですか・・CAさんも人気の職業だと思っていましたが
    人員不足とは意外です。
    病欠者って・・パイロットさんの事?
    現役をリタイヤした方々の最就職先ってことで高齢なんでしょうか・・
    色々大変なんですね。
    成田にも来なくなるのかな・・

    2014年4月26日 07:04 春菊 (36)

  • Kanze

    親会社に力を貸してもらえないやろうか...と
    気になりますね。

    2014年4月26日 17:50 Kanze (171)

  • B0B8

    なまけものさん、こんにちは。

    パイロットさんの操縦資格は一人一機種に限られているそうなので、簡単には補充できないのでしょうね。。。

    2014年4月27日 17:51 B0B8 (48)

  • B0B8

    キューチャンさん、こんにちは。

    「黒字化目前」と聞いていたので、残念ですね。
    仕切り直して頑張ってほしいです。

    2014年4月27日 17:59 B0B8 (48)

  • B0B8

    こーせー。さん、こんにちは。

    アハハ、そうきましたか・・・。
    鹿児島--関空便も減便対象、コンチキチョ〜ですね。

    2014年4月27日 18:15 B0B8 (48)

  • B0B8

    春菊さん、こんにちは。

    LCC各社がエアバスをたくさん導入しているので、A320のパイロットは引っ張りダコかもしれませんよ。
    競合他社に引き抜かれた・・なんて噂も。

    2014年4月27日 18:32 B0B8 (48)

  • B0B8

    Kanzeさん、こんばんは。

    親会社さんも今は、A320の操縦資格を持つパイロットは少ないかもねぇ。

    2014年4月27日 19:39 B0B8 (48)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。